忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今らさ~

 そういえばイベントに出るぜ!って告知しときながらその後スルーでした。

 はい、22日にインテにて身内のサークルの売り子してきました。うん、熱気がすごかった。ちなみにオレの戦利品は一冊です。MTTさんのね、ガン○ムWが大好きなんです。それ以外は探すのが面倒だっだのでそのままスペースに入り浸っていました。といっても自分が買い物に行けたのはお昼すぎてからなんですけどね。インテはお昼の儀式が無いので時間を気にしなくて助かります。
 あ、ここで感想言ってますが、オレは全く作品出してないのでご安心を。いや、昔一回だけDぐれで出したことあるけど。でも消したい過去。

 隠すのがめんどくさかったのでおおっぴろげてます。むむむ、一睡もしてないのでそろそろ身体が動かなくなるぞ!でも小説書き進めていたわけでわなく、墺洪のイラストや漫画をあさってました。洪が好きなのでございます。

 「終わってから始まる、愛」の中でフィリネグレイアがアルフレアについての情報を集めていたという描写がありましたが、この場面を番外編として書きたいと画策しております。…読みたい人、いるのかな?フィリネグレイアが勉強に追われながらものんびり過ごしている裏で、国王やその側近たち(イリア、クロード、トリウェル)の奮闘も書けたらな~と考え中。あくまでも希望。予定は未定…。

 さすがにそろそろ寝ます。寝ます。そしてお昼頃起きて日差しに体力ゴリゴリ削られながら買い物に行くんだぁ…。
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
衣織
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々のらりくらりと生きてます。

コメと酒の国で生活中。

カウンター

ブログ内検索